※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rikumam
家族・旦那

マスオさん状態の旦那と離婚したいです。今旦那は父の会社で働いていま…

マスオさん状態の旦那と離婚したいです。
今旦那は父の会社で働いています。
産後私の実家で同居するようになったのですが、夫婦間で喧嘩が増え今は顔も見たくありません。
マスオさん状態の旦那さんと離婚した方いますか?旦那さんが出ていったまたは自分が出ていったという方教えてください!

コメント

ごまぞう

先月離婚した者です。
私も、マスオさん状態で、私の実家に住んでいました。
色々あって離婚して向こうが実家に帰りました😅

• Rikumam

Rikumam

ありがとうございました、その際、自分の両親と旦那は話し合いなどされましたか?

• 7月18日
  • ごまぞう

ごまぞう

うちの両親には話があると言って、離婚しようと思っていると、結果を報告しました。
    そして、元夫が実家に帰って義父母に離婚することを話しましたが、義父母が納得してくれず、元夫・義父母で私の家に乗り込んで来て、みんなで話し合いをしました( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )

• 7月18日
ぐでたま

マスオさん状態でしたら旦那さんが出ていくのが筋かと。

離婚しても実家にいてるならまず両親にも話をして…からですかね。

• Rikumam

Rikumam

ありがとうございました!
    なかなか旦那が出ていってくれません。。常に不機嫌で家に帰ってくる旦那に私の両親も気をつかっていて申し訳ないです。。

• 7月18日