※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ままさん!教えてください🙇‍♀️夫が取引先の方と仲良くなったそうなのです…

ままさん!!!教えてください🙇‍♀️

夫が取引先の方と仲良くなったそうなのですが、
同じ月齢の男の子がいるらしくて今度うちで遊ぶことになったようです!
取引先の方は夫と同い年の方で、大学が同じだとか。
学部が違ってキャンパスも違って接点ゼロだったらしいですが。

その方の奥様も来られるのかは分かりませんが、
木曜日にいらっしゃるようで、
お家を掃除する以外にどのようにすれば良いでしょうか⁉

お友達が遊びに来ることが初めてだし不安!
でも同じ月齢だから、お菓子や飲み物色々準備していればいいですか?和光堂は賛否あるので避けてピジョンとかの!アレルギーはわからないので好きなの選んでもらえるよう数種類。
ストローで飲めるタイプのピジョンの麦茶も用意しようかな?
大人用はなにを準備するべきですか?
全部教えてください!!!!🥺

コメント

りん

基本的には自分の子供の分は自分で用意してくるのでは?とおもいますが、
自分の子供用にもつかえる飲み物、おやつ、ごはんを用意しておいて、よかったら使ってください!って出すのがいいかなと思います。

私がそのくらいのときにお友達の家に遊びに行ったら、おやつ忘れちゃって、
よかったら食べる?とはいはいんくれたの思い出しました。とてもありがたかったです。