はじめてのママリ🔰
ふうま
かなた
かなと
が好きです👍
はじめてのママリ🔰
いぶき、だいきは知り合いにいます!
方向性がバラバラな名前で悩まれているようなので、とりあえず方向性を決めたら自ずと選択肢が減ると思います😊
ママリ
たいが、いぶき、しゅうまが好きです!
一児のシングルマザー
たいが、だいき、れんと、しゅうまは周りにしあました!
うちは産後1週間前後でやっとキメでした💦
色々候補あったものの龍仁(りゅうと)と決め読みにくさもあり悩みでした💦
ぐーみ
いぶき、れんと、かなた、りょうまくんは知り合いや子どもの園でいます!
私は、誰でもわかる呼びやすい名前がいいので、だいきくんがいいです😊
emu
たいが、いぶき、かなと
は身近にいます!
しゅうまは聞いた事ないし、かっこいいなと思いました!
はじめてのママリ🔰
個人的には「やまと」が好きです。
2人目もいずれ考えてるなら2人目が女子でも男子でも関連ネームになるように候補を考えてもいいかもです。(今回しゅうま、2人目出来たらりょうま)とか。
はじめてのママリ🔰
だいき、ふうた、やまと意外は子供の同級生でいます!
やまとってつけたかったです
コメント