※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤ
妊娠・出産

5月19日に生理があり、周期不明。26日に検査薬で線あり。病院でも胎嚢見えず。次の受診が不安。検査薬の反応や胎嚢の時期が知りたい。

5月19日に生理があり、
産後生理不順のため周期は不明です😥
産前の周期でも35〜51日とかなりばらつきのある生理不順でした…
30日に病院へ行く予定があったので念のため26日に検査薬したところうっすら線がでました😭
びっくりして27日に病院で見てもらったらやはり不順からか胎嚢は見えず…
検査薬では病院でも薄い線がでました😣
次の受診は来週のため不安で不安で…
さっき検査薬またしてしまいました😭
検査薬でこれくらいの反応だと何wくらいなんでしょうか?😭
周期が定まってないので全然予測もできません…
また胎嚢が見えるのって何w頃だったのか出産経験しててももぉ忘れてしまいました…
どなたかわかる方教えて頂きたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

何wかは分かりませんが私が胎嚢見えたのは5wで心音が7w後半に聞けました!

検査薬自分でしたのが多分4wでした!

• ゴーヤ

ゴーヤ

胎嚢が5wで心拍は7w後半だったんですね!
    私も次の受診では胎嚢だけでも見えてほしいです😞
    4wのときって線結構はっきり出てましたか?😲

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日から使える感度の高いチェックワンファスト使ったのでハッキリでしたよ!
    友達はチェックワンファストで予定日より1週間早くてもでてました!

• 6月30日
ままり。

線がまだ薄めだから排卵から2週間前後、4週頃ではないでしょうか?胎嚢は5週頃からみえますし、、不順だとわからないですよね💦しばらく間をあけて受診されてみてください😊

• ゴーヤ

ゴーヤ

だいたい4wくらいだと線の薄さはこんなもんなんですかね?😱
    二人も産んでるのにお恥ずかしながらもぉ忘れてしまって…(笑)
    胎嚢はだいたい5週くらいなら次の受診は見えるかな…くらいですよね😣
    ドキドキですが次の受診楽しみにします♡
    ありがとうございますね😭

• 6月30日