芸人のやす子っていますよね絶対いい人!なはずなのに、なぜか冷める空気…
芸人のやす子っていますよね
絶対いい人!!なはずなのに、
なぜか冷める空気感持っていませんか?
友達になりたい!!みたいにならないというか、
(失礼すぎてごめんなさいなんですけど)
見た目とかでは無いんです。
語彙力なくて説明しずらしいけど、
空気感というか、、何故なのか知りたい。
私も似たような感じを持ってる気がして、、、
- はじめてのママリ(生後7ヶ月, 3歳9ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ🔰
発達障害の次男を育てていて思いますが、やす子さんは特性ありますよね。
空気感が周りとは違うし、いじめは絶対的に良くないけど、人をイラッとさせるような特徴を持ち合わせてる人だな〜とテレビを見ると感じます。
はじめてのママリ🔰
闇を感じるというか、無理してる感があってこちらが辛くなる感じはあります。やすこさんの母親が毒親だし、苦労してきたのでそういう空気出ちゃうのかもなと思ってます。いい子なんだろうなとは思います!
はじめてのママリ🔰
やす子さんの生い立ちを知ってしまっているからというのもあってか、
根っからのいい人!っていうより
いい人でいなければ生きてこられなかったみたいな哀しさがちょっと透けてる感じがありますかね…😢?
私はやす子さん友達になりたいです✨
コメント