すず
私は生理痛より若干痛いかな?くらいでした。おなかよりも腰が痛かったですが子宮口4センチまでは普通に歩けてました!
はじめてのママリ
めっちゃひどい生理痛って感じで、すぐわかりました!
なんかレバーみたいな血の塊がでろんって出てきそうな、2日目のめちゃくちゃ重い日って感じです笑
ママリ
痛みはなくて強い張りが◯分おき、という感じでした。
少し進んできたら、張った時に生理痛みたいに腰にズーンとくる感じが伴っていました!
はじめてのママリ🔰
私は元々生理痛がひどいので、このくらいの痛みは陣痛じゃないと思い込んでいて、なんなら下痢っぽいなぁと決めつけてました。
ママリン
私はお腹壊したかな?みたいな痛みでした。。
お腹痛くてトイレに行くけど出ない‥みたいな。。、あれ?もしかして陣痛?!って数時間後に気付きました笑
ぶいよん
私は腰にきた派だったのでお腹壊した時みたいな痛みがちょこちょこくるような感じでした😅
コメント