※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大人になってから友達間(ママ友以外)で疎外感を感じたり、雑に扱われ…

大人になってから友達間(ママ友以外)で疎外感を感じたり、雑に扱われてる?と感じたことありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!
なんか、都合よく使われてるなーって思ったので徐々に距離置きました👀

はじめてのママリ🔰

あります!職場で仲良くなった人ですが、一緒に数人で遊びに行った時私だけのけものにされた感じがあり距離を置きました。

ままくらげ

あります🥺
子あり独身が混ざったグループLINEでの年始の挨拶と近況報告で、友人のお子さんの受験進学は反応があり私の子の卒園入学はスルーされました💦
その友人だけが唯一「おめでとう!」と反応してくれましたね😣

今年は遂にグループLINEが動かなかったです😅