※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚するか悩んでいます。SNSで裏アカ男子?エロアカ?みたいな感じのもの…

離婚するか悩んでいます。

SNSで裏アカ男子?エロアカ?みたいな感じのもので
アカウントを作り、DMで色んな女の子に下半身の写真を一方的に送ったり送り合いをしたりしていました。
見た感じ、実際に女の子と会ったりはしてなさそうです。

1回目ならまだしも(1回目でも無理ですが)
もう3回目です…
病気だとしか思えません。
1.2回目はもうしないと約束していたのに3回目となると完全に信用もなくしたし一生やると思います。

本人も
またやると思う。ただ今のままの生活がいい
と言っています。都合良すぎですが。

離婚したいですが、子供たちがパパっ子で
本当にパパ大好きです。
引き離すのは可哀想だとは思います。

ただのキモ性癖オッサンATMとして同居するか
私の心を守るため離婚するか

離婚した場合、子供たちの心が壊れてしまいます。

今弱々メンタルなので優しいアドバイスやお言葉があればぜひお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も離婚してますが…こどもにとって家庭内環境悪いのが1番ダメだなと思います💦
離婚しても近くに住んだり、いつでも会える環境つくればいいと思いますよ、離婚しないならこどものために全力で生活するしかないと思います😊
長さ良い夫婦演じられるなら別れなくていいと思います!

なな

子供たちの心が壊れてしまうと思うのは、パパっ子だからですかね?
もうすぐ2歳の子しか年齢わからないですが、まだ小さいですし、離婚するなら早いほうがいいと思います。主さんの心が壊れるほうが、子供はきついと思いますが、、、、。離婚しない選択をして、仮面夫婦でやっていけそうですか?

またやると思う。ただ今のままの生活がいいっていう旦那さんが甘すぎます、、、。

はじめてのママリ🔰

キモ性癖おっさんって事実を知る方が辛いです😣
しかもそのような写真を送って訴えられたり、拡散されたり、エスカレートして未成年に手を出したり…そういうことが起きたらお子さんを今以上に巻き込んでしまいませんか?

はじめてのママリ🔰

要は露出狂ですよね…
元シングルマザーで基本的に離婚しろ!と他人に安易には言いたくないのですが、心を守るために離婚するのをおすすめします…
キモ性癖オッサンがパワーワードすぎてちょっと笑ってしまいましたごめんなさい😂
やるなら絶対バレないようにやってほしいですが3回もバレてるならやめないでしょうし子どもにも見つかったら最悪です…
頑張ってもたまに面会(泊まりなし)ぐらいにしてほしいです。。

あんず

性癖って治らないですよね。。お子さんも女の子ですし、私ならお風呂に入れてもらうのも躊躇います。自分の目の届かないところで盗撮とかされたら?何か変なことされたら?と考え出すと不安で怖いです😣あと今はSNSだけで楽しんでいたとしても、何かのトラブルに巻き込まれるのも嫌です。
いきなり離婚ではなく、別居という形を取ってみてはどうですか?毎日一緒にいたパパがいきなり居なくなればお子さんもショックを受けると思いますが、物理的に距離が離れればパパが居ない生活に慣れていくと思います。離婚するかどうかは、とりあえず別居してから考えればいいのではないかと思います🤔

AI

可能であれば一旦別居してみたらどうでしょうか。
性癖は変わらないでしょうしまだお子さん小さいなら早い方がいいかもですが。

はじめてのママリ🔰

ちんこの写真送るって犯罪じゃないんですか?
仮に犯罪じゃなくても犯罪者予備軍だし、気持ち悪いし、そんな人父親としていないほうが100%マシなので離婚一択です。

逮捕されてからじゃ遅いと思います。
子どもたちは一生犯罪者の子として扱われてしまいますよ・・・

はじめてのママリ🔰

わいせつ物頒布等罪に該当する可能性が高いかと思います。
キモすぎるし、犯罪者として報道されたらその方がお子さんに影響すると思います。

娘が推し⸜❤︎⸝‍

義両親に相談かなぁ

キモいし、変わろうとする努力もしないなら恥ずかしい思いをさせて徹底的に辞めさせる
スマホもいつでも見れる状態にさせてもらう
にルールをつくりましょう

義両親に報告することでやめて貰えると1番手っ取り早いですね