※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hyuuu
雑談・つぶやき

2人の育児ってみんなどうしてるんだろ。赤ちゃんは泣くのが仕事。だから…

2人の育児ってみんなどうしてるんだろ。
赤ちゃんは泣くのが仕事。
だから言う事聞かない長男に
プラスギャン泣きの次男のイライラまでぶつけてしまう。
怒っても怒っても言う事聞かないから
手出しそうになってしまう。
旦那は夕方から夜中まで仕事でいません。
我慢我慢。と思いつつ、ギャン泣きされ
でも長男の笑顔みて涙が止まらない。
我慢の限界で、早出までしてる旦那に長文で愚痴。
助けて。と。
世の中のお母さんは当たり前にやってることなのに。
みんな最初はこうなんだろうけど
わかってるけど。慣れるしかないんだろうけど。
何から優先していいのか。
はぁ。ストレス溜まる。
仕事行きたくないのに頑張ってくれてる。
とは思うけど
会社行けば話し相手いる。休憩時間もある。
仕事行くことさえ羨ましいと思ってしまう。

母ちゃん頑張らないと!ネチネチ弱音吐いても
仕方ない…。
この子たち見れるのは自分しかいない。

世の中のママさん、ほんと尊敬…凄いな…

コメント