※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

昨日寝不足で、夜ご飯の支度もまだできていない専業主婦ですが、生活費を節約中で頑張っています。皆さんはこんなとき、どうしますか?

昨日なかなか寝れなくて寝不足でしんどいけど旦那がもうすぐ帰ってくる(>_<)専業主婦なのに夜ご飯の支度なにも出来てない(>_<)でも生活費カツカツに計算してるからお金も使いたくない(>_<)
こんなとき皆さんは頑張って作りますか?

コメント

belle

今まさに同じ状況です💦💦
昨日はそれでお弁当を買っちゃったので、今日は作ります~⤵😵

• まる

まる

同じですか♡!しんどいとか言いながら今もママリばっか見てます(笑)
    私も頑張ろうかな。。(>_<)!ありがとうございます😊

• 6月29日

丼ものとか、うどんとか、焼きそばとか簡単なものを作ります!

• まる

まる

ありがとうございます😊もぅ作り置きのハンバーグは解凍してるので焼くだけなのに、副菜とか考えると嫌になっちゃって。。
    頑張って作ります(>_<)!

• 6月29日
あかり

私なら自分に甘いので作らないか、カップラーメンか、玉子丼とかつくっちゃいます笑

• まる

まる

カップラーメンうちも今あるのでそれもめっちゃ悩んでます( ;∀;)
    たまにはサボることも必要ですよね(笑)

• 6月29日

無理に作った後は達成感がありますが
外で買ってきてもらったら罪悪感が残ります😅笑

本当に動けない日にこそ
外でを頼みたいので
動ける日は遅くなっても作ります😂

• まる

まる

なるほど(>_<)そうですよね、、作った方が絶対良いですよね(>_<)
    後の片付けとかも考えたらも〜嫌だ〜ってなってしまって(笑)
    でも頑張って作ります!ありがとうございます😊

• 6月29日

わたしは面倒で、カレーにしました(笑)