※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

アリオのベビールームで変な人がいたとの相談です。授乳中に男性が使用済みオムツを求める行動があり、注意が必要だとのこと。授乳室のセキュリティも心配。

札幌市のみなさん(´;ω;`)
週末にアリオのベビールームに変な人がいました…。
私は授乳中で夫が見てたんですが、男の人が『(使用済み)オムツをください』ってオムツかえスペースでお母さんたちに声をかけていたそうですヽ(;゚;Д;゚;; )

週末のアリオは人がたくさんいますが、平日の百貨店などだと人も少ないしこういう人ほんと怖いですよね…。
授乳室も鍵がなくカーテンだけのところが多いし(>_<)
気を付けましょう(´;ω;`)

コメント

てんてん

札幌じゃないですがとっっっても怖いですね!?
どういうつもりだったんでしょう。
授乳室、確かにカーテンが多いですよね。
気をつけましょうね!

  • みは

    みは

    札幌の隣の市の商業施設でも前にママリで不審者情報みたことあるのでほんと怖いです(´;ω;`)
    パパも一緒の家族とかがいると安心します(>_<)

    • 6月29日
ぷーちゃん

よく行くので怖いです😱💦二階のフードコートの横の所の、授乳室ですか⁉️

  • みは

    みは

    あ、二ヶ所ありますよね💦
    そうです(>_<)アカチャンホンポ側です(>_<)
    前にママリで北広島のアウトレットのベビールームで不審者みたって話見かけたことがあります(´;ω;`)

    • 6月29日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    怖いです。ベビールームって油断してますよね…そんな事あるなんて頭にもないですし…情報ありがとうございましたブルブル(((p'д`q)))

    • 6月29日
  • みは

    みは

    トイレなら異性がいるだけで通報だし、個室は鍵がありますが、ベビールームって誰でも入れるし、授乳室もカーテンで仕切られてるだけの所が多いし怖いですよね(´;ω;`)
    混んでてやだなーって思うこともありますが、混んでるくらいが安心なのかもしれないです(´;ω;`)
    週末は混んでるのに変な人いましたが…。もし一人の時だったらって思うと恐ろしすぎます😭😭

    • 6月29日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    1人でお出かけするの怖くなりますね💦怖い怖い…怖すぎる😱💦気をつけましょうね💦💦😭

    • 6月29日
ゆうり

え、、そんな人いるんですね( ; ; )
アリオよく行くので怖すぎます…
考えただけで気持ち悪い(T-T)(T-T)

  • みは

    みは

    夫が、『変な人いたよ』って笑ってたけど、いやいや笑い事じゃないからっていう(´;ω;`)

    • 6月29日
リース

たまーにしか行かないアリオでそんなことが…明日は我が身…分からないですよね(>_<)!!!
広いし、空間もあるし、おっかないので気をつけなきゃいけませんね(>_<)

  • みは

    みは

    変な人がいたときはパパ達に積極的に助けてほしいですよね(>_<)
    夫がいないときに絡まれたらと思うと怖すぎです。
    ベビールームって赤ちゃんぐずったときとかも安心していける場所なのに(´;ω;`)

    • 6月29日
deleted user

こわすぎます💦お店の方にお伝えされたんですか❓

  • みは

    みは

    後から夫が「そう言えば~」って話したので伝えてないです💦
    私は授乳室にいて直接見てないので(>_<)

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    通報レベルですよね、、授乳室たしかに、こわいですよね。変な人来たら涙

    • 6月29日
mama☺︎

えぇぇ…‥∑(゚Д゚)気持ち悪いですね‼︎
不審者がいると言って通報していいと思います‼︎
って‼︎言うか 通報して下さい‼︎
ベビールームにも監視カメラとかありましたっけ?
無かったら付けて欲しいですね‼︎
マジ変態ですね‼︎キモいキモいキモい‼︎
アリオ行けなくなります…‥‼︎

やま

前にも、アリオでオムツ男見たという書き込みをお見かけしたことがあります、、、
狙って行ってるっぽいですね、気持ち悪い😱
授乳室でもケープとかして対策したほうがいいですね😭

azslife1983

えっ怖っっ緊急呼び出しボタンついてませんでしたっけ???