※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#yuko#
妊娠・出産

夏物SALEで来年の春から夏に着られるお洋服を買おうと思っています。性別やサイズの不安がありますが、ブランド物はお得です。同じような方いますか?

夏物SALEしているので、10月出産予定の我が子に来年の春から夏あたりに着られるお洋服を買っておこうかな〜と思っています(*^^*)
性別が違ったとかサイズの不安もありますが…特にブランド物は正規値段で買うより随分お得なので♡
同じような方、いらっしゃいますか⁇♡

コメント

アルト

私も考えてて買っちゃいました♡
見てるだけで可愛いし、我が子がその服を着て走ってくる姿を想像したら…♡♡
サイズは90を買いました(*^^*)
ちょうど買う時に1歳のお子さんとお母さんがいらっしゃって、思わず声をかけちゃいました笑
そうしたら80〜90との事だったので、小さいとショックなので90にしました(*^^*)

eri&eri

90が一番使えたかなぁ???って感じですっ!!!
ズボンは100でもいいけど…
上は首がダラーっとなると変なのでちょうどいいサイズがいいので90かなぁ???
80とかはすぐ着れなくなりました…
90か95かなぁ?!🙌⤴っと思いますよっ!

#yuko#

見てると可愛くてほしくなっちゃいますよね〜(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
1歳で90サイズということでしょうか⁇
私は3ヶ月のときに着られる服として60サイズと、半年から着られる服で70サイズかなと思っていたのですが…
大きめのほうがいいのですね〜‼︎

#yuko#

やはり90サイズが使えるのですね‼︎1歳から2歳くらいで着られるサイズですよね⁇
とても参考になりました(*^^*)ありがとうございます‼︎

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

うちの息子が10月生まれです!
来年の春夏に着せたいなら80の方がいいかも?とも思います!
今息子は80でちょっと大きいですが、70はキツイです(^_^;)
たしかに90の方が着れる期間長いかもしれないですが、買った服、早く着せたくないですか?!笑
私は早く着せたかったので80をいっぱい買っちゃいました♡
大きくなったら大きくなったでまた新しく買いたくなりますしね(´艸`)笑

テレホン

私もセールで買おうかなと考えてます!上下別のにしました?

#yuko#

ありがとうございます‼︎
10月末出産予定なので、ネットでみている情報だと春夏は70〜80サイズなのかなぁと考えていたのですが…こればかりは産まれてみないと分からないですもんね(^^;;
ちなみに、うちも男の子の予定です♡

#yuko#

カバーオールのような上下繋がっているものを購入しようと思っています(*^^*)