※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

私が美容院行ってる間にちょっとギャン泣きされたからって不機嫌になら…

私が美容院行ってる間に
ちょっとギャン泣きされたからって
不機嫌になられても困るんだけど 。

アホみたい 。

いつもすぐ頼ってくるから
いない時に泣き止まないんじゃん 。

何でもかんでも人のせいにすんなや

コメント

ぽん吉mama☆再登録☆

うちも同じような事ありました(-∀-`; )
たまたま上の子たちの体育祭がある前日の夜に準備したいから、その間だ見ててねと頼んだんですけど…ギャーギャー泣かれしまいにゃイラついて首が完全にすわってなかった息子を米俵かつぐように抱いて大きい声で『はいはい!泣くな泣くな!』って…💧
やばいと思って準備するのやめて『ごめん、代わるわ…』と息子を抱こうとしたら、物凄い形相で舌打ちされました。あとはおっぱい卒業後、初めて寝かしつけを自らやると頑張った日もギャーギャー泣かれしまいにゃ『あぁーーもぉわかった!母ちゃんがいいよな!』ってこれまた物凄い形相で部屋から出てきて息子を抱っこしたままダイニングテーブル殴り…蹴り…

でも…謝ってこないです…怒って悪かったって根に持つわけじゃないですが未だに謝りません(҂ ー̀дー́ )
こっちから言わせれば、泣かれる=それだけ一緒にいても構ったり世話してあげてないからじゃねーの?って言いたいですけどね(ꐦ°᷄д°᷅)

長々、失礼しました( ;∀;)