お仕事
労災を取り消したいのですが、手続きは可能でしょうか。診察は一昨日で、会社には伝えています。
会社で怪我をして労災で診察を゙受けました。
会社には伝えてあります。
レントゲン撮りましたが、怪我もたいした事なく、治療費も安かったです。
労災使う程でもなかったので…
労災をとりけしたいのですが、可能でしょうか?診察したのは、一昨日火曜日です。
今日病院に確認をしようかと思いましたが休診日でした。
病院勤めてる方、取り消し可能でしょうか?
また可能な場合手続き等あるのでしょうか?
まだ会社では書類はもらっていません。
はじめてのママリ🔰
工場長に聞いた時は労災🆗
今日出勤したら、本社から普通に診察して、お金を渡すようにしてると連絡があったようで…
面倒くさいから取り消できたらな、と思っていたのですが、これはまさに労災隠しですね💦
ありがとうございました!