※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビアードママ
その他の疑問

幼なじみがハワイで結婚式をするのですが家族挙式です!国内でなら参加で…

幼なじみがハワイで結婚式をするのですが家族挙式です!

国内でなら参加できなくても電報や式場に頼んでDVDを流してもらったりできるのですが、海外でもそのようなサプライズをした方やしてもらった方いますか?

コメント

しずく

はじめまして!
自分がハワイ挙式、家族と数名の友人を招いての小さな挙式をしました。
ご友人が披露宴をするかにもよりますし、直接施設にお願いしてサプライズは少し配慮に欠けるかと思います。

私の友人もサプライズを考えてくれていろんな友人達とDVDを作ってプレイヤーと一緒に録画のDVDを手渡しで流してくれました!

日本での会場で流すサプライズDVDは当たり前かもしれませんが、海外では行う規模や施設も違ってくるので、当人様に相談するか、個人的にサプライズなどで考えられるのが嬉しいかなと思いますよ😊
どんな形でも、お祝いしてもらうことは嬉しいですからね✨

• ビアードママ

ビアードママ

コメントありがとうございます!
    そうですよね😨💦
    本当のサプライズにして笑顔の結婚式にしたいのにーとか思ってしまうときもありますもんね…

考えてみます!ありがとうございます!

• 7月5日
  • しずく

しずく

グッドアンサーありがとうございます(*⁰▿⁰*)

大変かもですが、一回施設に相談してみて、過去に同じようなサプライズ受けてる所だったら快く受けてくれるかもしれませんし、まずは秘密で問い合わせてみたらうまくいくかもしれませんしね😊

素敵なサプライズができますように✨

• 7月5日
  • ビアードママ

ビアードママ

一度聞いてみて無理なら無理で別のこと考えてみます!

ありがとうございました😊

• 7月5日