※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ca0linn
子育て・グッズ

リルベビーの抱っこ紐でスリーピングフードが落ちる問題について、対策はありますか?

リルベビーの抱っこ紐をお持ちの方、背中部分のファスナーを降ろしてメッシュ生地にした時、スリーピングフードはどうしていますか??
収まらないですよね??だらーんと落ちてしまうのですが対策ありますか?(´・ ・`)

コメント

介母

使ってます(^^)
基本はダラーンとしっぱなしです😅

• ca0linn

ca0linn

回答ありがとうございます(´∇`)
    そうですよねー、やっぱりだらーんですよね😅

• 6月29日
  • 介母

介母

ぞうさんもおっしゃっていますが、わたしもネックサポートとところに挟んだりもしてます!
    同じくいつのまにか出てますが笑

• 6月29日
  • ca0linn

ca0linn

再びありがとうございます✨やはりその方法なのですね!!だらーん覚悟で試したいと思います^_^;

• 6月30日
ぞう

ダラーンと垂れているか、ネックサーポートを使用してないときはその間に挟んでます。でもいつの間にか出て来てます😅

• ca0linn

ca0linn

回答ありがとうございます(´∇`)
    ネックサポートの間ですか!なるほど💡もう少し子どもが大きくなればネックサポート使わなそうなので試してみます!

• 6月29日