逆子が直ったことを喜んでいますが、まだ油断できないと感じています。過去の経験から、逆子になったり戻ったりしたことがあるため、今後も順調であることを願っています。
逆子が直ってたー\( ˆoˆ )/
バンザーイ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
特に体操とかもしてなかったけど笑
でもまだ油断はできない…
2番目の子も30週前後で逆子になり、
35週で直ったものの、
まさかの37週でまた逆子(>_<)
そして38週で戻るという奇跡✨
このまま逆子にならず順調に行きますように……
- ママリ(4歳4ヶ月, 8歳, 10歳, 12歳)
コメント
M.M
凄いですね✨
私は28週頃から逆子体操を始めましたが未だに治っていません💦
とても不安でしたがぴけりんさんの投稿を見て少し安心しました!
このまま順調に出産出来ることを祈っています🙏🏻🌻
ママリ
つぶやきにコメントありがとうございます😭✨
逆子ちゃん直るといいですね(>_<)
M.Mさんは30週なのでまだまだ大丈夫だと思います🙆!
私のように38週でも逆子が直ることもあるので心配しすぎず、気楽に過ごすといいと思います🙌😊
お互い頑張りましょうね\( ¨̮ )/💓