30代前半事務職です。未就学児2人、両家の実家は遠いです。週5勤務で30…
30代前半事務職です。
未就学児2人、両家の実家は遠いです。
週5勤務で30分の時短勤務年収470万、
フルタイムで485万程度で今後も年収は上がる予定です。
有給年20日(繰越があり、現在40日)
子どものための休暇が年10日付与されます。
突然の子どもの体調不良、子どもが休んでいる夏休み、冬休み等休みが取りやすい職場です。
条件はすごくいい職場なのですが、仕事内容がすごく退屈で朝から大してやることがない日もあります。
時間がなかなか立たず苦痛で憂鬱なのですが、さすがにそれだけで転職は普通はしませんよね?
家に帰ってからがすごくバタバタするので、テレワークができる仕事だったらな、と思ってしまって💦
- はじめてのママリ🔰
コメント
あいうえお
地域にもよるとは思いますが、事務職にしては年収高めじゃないですか?
条件も良さそうですし、暇なだけで辞めるのは勿体無いと思います💦他に探してみて良い条件があれば検討しても良いとは思いますけどねー。
はじめてのママリ🔰
事務の割に給料いいですね!
しかも休みやすくて暇とか最高じゃないですか🥹
私が働きたいです笑
-
はじめてのママリ🔰
事務職ではいい条件ですよね。
これでテレワークだったらな、と贅沢な悩みです💦- 1時間前
はじめてのママリ🔰
同じくらいの条件でテレワークできるなら転職良いと思います!
今の仕事が人間関係が良くて、大してやる事がない分有給がとりやすいのであれば
小学生になるくらいまでは働くと思います!小1の壁の時にテレワークできてるのが理想的ですね^_^
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね!探してみて、あれば、ですよね。
小一の壁を恐れているので、それまでにテレワークできたら本当に理想です!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
地方住みです。
そうですよね、、資格もないので簡単にいい条件は見つからないですね💦