※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ!!
サプリ・健康

ホームホワイトニング使ってる人いますか?オススメとかあったら教えてく…

ホームホワイトニング使ってる人いますか?

オススメとかあったら教えてください!

最近、歯の黄ばみに悩んでます。

そして入院中なので手軽に
できるものを探してます!

コメント

deleted user

以前歯科で働いててホワイトニングしてました!
妊娠中、授乳中はホワイトニングはできないです>_<
ですので、歯の黄ばみ自体は落とせませんが着色を落としやすい歯磨き粉などを使うと少しは白くなったように感じられるかもしれないです。歯に汚れが付いていればの話ですが、、、あとは入院中なので難しいと思いますが、歯医者さんで歯石とりとか着色落とし(自費になると思います。)するだけでも綺麗になりますよ!
妊娠中でホワイトニング希望の方にはクリーニングオススメしてました!

2児ママ!!

ありがとうございます!

妊娠中にできないとは知りませんでした!

総合病院で歯医者もあるので聞いてみたのですが入院中なので歯医者は行けないみたいです。
症状があれば…って感じでした。

市販のオススメとかはないですか??

deleted user

市販のものでオススメなのはスーパースマイルという歯磨き粉です!
磨いた後すごくツルツルするので汚れがつきにくくなりますよ(*^^*)
ロフトとかで売ってます!あとはネットでも売ってるみたいです!

2児ママ!!

ありがとうございます!
見てみます(∗︎ᵒ̶̶̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎

パールホワイトってゆーのはどうですか??

deleted user

すみません>_<
パールホワイトは使ったことが無いですT_T

2児ママ!!


スーパースマイル教えて頂きありがとうございます(´v`o)♡

なな♪

シールタイプで白くなりました!
ただ海外の成分はキツイみたいで痛くなります。
でも白くなりたかったのでつかってます♪

2児ママ!!

ありがとうございます!

妊娠中でも使えるものですか?
なな♪さんはどちらで購入したのですか??
また、商品名は何ですか??

質問ばかりすいません(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

なな♪

私は妊娠中ダメだと知らずやってました‼︎笑
海外のお土産で頂いてからネット購入してます!
crestホワイトニングと検索したら楽天、アマゾンで購入出来ますよ♪

2児ママ!!

妊娠中はダメなんですね。。
でもすごい効果がありそうですね!!
産後に試してみたいです!

とても参考になります!
ありがとうございます(´v`o)♡

陽音まま

ドンキですがつい最近手軽にできそうなのをみましたよ!!
子供の歯ブラシかと思ったらちがってたのでよく覚えていますが名前までは(^_^;)
参考にならなかったらすみません。

Chirikokko

妊娠も授乳もしていないときは、ホームホワイトニングしていました。

今は授乳中でできないので、「激落くん」で磨いています。
(ほんとはいけないのかもしれませんが....特に支障はないです)

ワントーン明るくなりますよ(*^_^*)

2児ママ!!

ドンキ行きたいですが入院中なので残念です。
ありがとうございました!

2児ママ!!


裏ワザ的な感じですね!!!
試しに一本からやってみようかなって気になります!!

ありがとうございました!