※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆おます☆
妊活

排卵日から6日経ち、左子宮辺りに症状が出ているが、着床は早いと考える。同様の経験がある方いますか?

タイミング指導を受け
排卵日が7日で本日で6日たちました。。
左の子宮の辺りがつっぱったり
チクチクしたり、ズーンと重かったり
たまにムカムカしたりするような、、
着床するにはまだ早いとは思いますが
このような経験ある方いますか?
※高温期続いてます※

コメント

れい&りゅうママ

タイミングではないですが顕微授精で移植してから3日ほどで子宮辺りがチクチク痛かったり付け根が痛くなったりはありましたよ。
ムカムカはまだなかったです。

着床するならそろそろか早くてももうされているのかと思うので高温期が続いているならご妊娠されているといいですね(*´艸`)

のぶきち

タイミング指導と排卵検査薬で妊活してます。
☆おます☆さんと同じで排卵日の4日後くらいから子宮が重い感じがしたり何となくムカムカしたりしてます。今9日目で高温期も続いています。いつもの生理前と違う感じがしているのでちょっと期待しています😅
お互い赤ちゃん授かってるといいですね✨

せりか

こんばんは!
私もタイミング法だったのですが、排卵日から6日後に子宮のどちらか側(すみません思い出せず💦)がチクチクキリキリ痛みました!
ムカムカはなかったですが、
咳が出続けたり、胸が張ったり、いつもと違うなと思ってました。