移植2回目で2個戻しは反対されると思いますか?先月4AAを移植しましたが…
移植2回目で2個戻しは反対されると思いますか?
先月4AAを移植しましたが見事に陰性。
ホルモン補充後の生理がきついので、早く妊娠したいです😭
ここまで大きな問題はなく、原因不明の不妊。
かすりもしていないので、受け入れ側(子宮)に問題があるんだと思います。
子宮鏡検査は、内膜炎なし。ポリープになりかけの小さな突起はありましたが、自然に取れるだろうという判断でした。
2個戻しとなると、
4AAと4ABなどのグレードになります。
でもこれで陰性であれば他の検査が必要になってくると思うので、手っ取り早く試してみたいのが本音です。
ちょっと怖い先生なので勇気は必要です。笑
反対されるでしょうか?
皆さんの体験談を教えていただきたいです。
- おもち
コメント
妊活中かおり🔰
基本そのグレードを2個戻しは無いです
いいグレードは1個戻しが主なのであまり勧めてくるクリニックはないと思います
2回やって陰性ならまだ3回目2個戻しはあり得ると思います
はじめてのママリ🔰
年齢は何歳ですか?
反対されるというか35歳以下なら基本的には2回目で2個戻しはできません。
-
おもち
32です。
そうなんですね、勉強になりました- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
自費なら可能ですが保険ならそもそも35歳以下はできないですね。体外のルール的に2回陰性なら3回目から可能ですが、そもそも2個移植はしていない、良好胚2個でも可能、良好胚と低グレードの組み合わせなら可能などは病院によります。
- 54分前
-
おもち
詳しくありがとうございます。
ルール的に3回目からなのですね。
薬の副作用もきつくて少しでも可能性があるならと思いましたが、今回も一個戻しになりそうですね。- 52分前
-
はじめてのママリ🔰
35歳以上なら初回から2個戻し可能です。ちなみに4AAはあくまで見た目だけなので、一回陰性なら子宮側に問題があるかは現時点全く分からないですよ。
- 49分前
おもち
なるほど、勉強になりました
ありがとうございます