※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近玉ねぎが小さい割に高くて全然買えない〜て母が言ってたから、ネッ…

最近玉ねぎが小さい割に高くて全然買えない〜て母が言ってたから、ネットで調べたら淡路島の良さそうな玉ねぎが箱で割と安くてネットでまとめ買いした方がいいじゃん〜!てなった😂
うちだけじゃ多すぎるから祖母や友達にも配るって言ってた😌
里帰り終わってから買うのに高かったらうちもネットで買うか〜

コメント