コメント
はじめてのママリ🔰
エレガードっていうピンク色のスプレーをズボン内にやると静電気防止になりますよ!
ふ🍵
綿のレギンスを愛用しているのでくっついたことないです😳
無印で買っています。
-
ままり
綿のレギンスはくっつかないんですね!😳綿のレギンスの上にウールでもくっつきませんか?🥺
- 1月13日
-
ふ🍵
ウールとポリエステル混合のワイドパンツしか持っていませんが、張り付く感じはないです。
スカートにタイツ履く時はエレガード使います(タイツが綿素材ではないので)- 1月13日
ままり
エレガードですね!早速買ってみます🥺✨ありがとうございます🙏