※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
雑談・つぶやき

手足口病になって、おっぱい飲まなくなっちゃった。急やけど、このまま…

手足口病になって、おっぱい飲まなくなっちゃった。急やけど、このまま断乳しよう😢痛いよー。

コメント

下の子が今朝病院行ったら手足口病でした😭おっぱい飲まないですよねー、抱っこまんだし😅

• yunnan

yunnan

一緒ですねー😢飲まないです!離乳食とお茶は飲めるのでまだマシですが、夜泣きもすごくて😭💦ほんと抱っこマンです、、つきっきりだと上の子も怒るししんどいです。笑

• 6月29日

退会ユーザー

一緒ですね😭夜泣きも昨日1時間おきでしたヽ(;▽;)ノ

• 6月29日
  • yunnan

yunnan

同じですね😭💦親も辛いですよねー、、1番しんどいのは本人だって分かってはいるんですが、泣く回数は多いし、泣く時間も長くてなかなかしんどいです😢

• 6月29日

退会ユーザー

こうやって同じ状況でがんばってるママさんいるので、私も頑張ろっと喝入れます。・°°・(>_<)・°°・。

• 6月29日
  • yunnan

yunnan

お互い頑張りましょうね😭お体気をつけてください💗

• 6月29日

退会ユーザー

ありがとうございます😭
    今日も1時間おきです!
    水分取らないし😭泣きます😭

• 6月30日
  • yunnan

yunnan

うちも相変わらずでした、、😭今夜は寝てほしいですねー(´O`)
    水分飲んでくれないと心配になりますよね💦

• 6月30日

退会ユーザー

その後経過はどうですか?😭うちは熱は一晩だけでぐずぐずもだいぶ減り、ぶつぶつが少しでてきましたヽ(;▽;)ノ外出はいつからしますか?😭

• 7月1日
  • yunnan

yunnan

うちも、熱はすぐおさまって、発疹も今はカサブタになってきました!普段買い物を頼める人がいないので、今日スーパーに行きました💦とりあえずいるものだけって感じですが😢
    色々調べてると、外出するタイミング分からなくなりますよね( .. )

• 7月1日

退会ユーザー

うちも今日出ました!
    まあ家族にもうつってないし、😭

• 7月1日
  • yunnan

yunnan

そうですよね💦上の子も、家の中だと限界っぽかったので😭外出たらめちゃくちゃはしゃいでました。笑

• 7月1日

退会ユーザー

うちもです笑
    つい今うえの子の体熱いような〜とヽ(;▽;)ノ寝てますが…うつったかな😭

• 7月2日
  • yunnan

yunnan

3歳近くなると、ずっと家のなかはキツイんですかね😫
    わーほんとですか💦違いますように😢!!寝てる時って体暑くて分かりにくいですよね😣

• 7月2日

退会ユーザー

39.3くらいありますーヽ(;▽;)ノあ〜やばいです😭

• 7月3日
  • yunnan

yunnan

1人治りかけたタイミングで嫌ですね😢💦熱だけですみますように、、ただの風邪だったらまだマシですよね😣

• 7月3日
しゅこはは

うちの息子も先週手足口病をやって、おっぱい飲まなくなりました。
夜寝る前と明け方だけしか飲まなくなっていたし、ご飯もガツガツ食べてるし、(私も夏は久しぶりにお酒が飲みたいし)、これを機に断乳?卒乳?と思ってました。
が、治ったら、お風呂の中で食いついて来て、卒乳できず笑
どうしようかなー。。。

• yunnan

yunnan

わー!そうなんですね!同じ感じですね😭食いついてくるってかわいい💗我慢してたんですね✨

うちは昨日、お風呂でおっぱいつねられました、、ちょっと寂しいのと、胸の張りが痛くて辛いです、、( .. )

特に急ぎで辞める理由がなければ、自然と要らなくなるのを待つのもいいですよね✨お互い満足して終われそうな感じがします( ´﹀` )

• 7月1日