※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ。
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い陽性反応が見えたが、これは化学流産の可能性がありますか?ご意見をください。

フライングのため正確ではないと理解しつつ本日夕方妊娠検査薬を試したところ、陽性が見えているような気がするのでご意見ください。
12/12に前回生理、1/14が次生理予定です。
仲良しは12/27,28のみです。
薄ら見える気がするのですがいかがでしょうか?また、生理予定日2日前でこの薄さは化学流産になってしまうでしょうか?
ご意見や経験等うかがいたいです。

コメント

ラティ

すみません、見えないです😖
(よく凝らして、通過線かなって思います)

これより濃くても化学流産経験あります。

ビビちゃん

反応は出ているので確実に陽性だとは思います!!

はじめてのママリ🔰

見えます!❤️

確かにおっしゃる通り2日前だとしたら薄い気もします🥹排卵日がズレてる可能性もあるので、明後日くらいにもう一度したらはっきり分かるのでは!と思います。

はじめてのママリ🔰

線見えます!ただピンクかグレーかまではわからず💦
妊娠検査薬は朝一の尿が濃く反応するので、明日か明後日の朝に再検査してみてはどうでしょうか。
排卵日が確定してなければ、まだ薄くしか反応してない可能性もあります!