はじめてのママリ🔰
ちゃんと座れる子で、両親が交代でお料理を取りに行ける状況なら、バイキングでも全然大丈夫です!
バイキングの方が子供が好きなメニューが多いんですよね😆
最近はなかなかありませんが、部屋食が一番楽ですね!
はじめてのママリ🔰
うちは逆にバイキングのところ行きます!
部屋食だと食べられる物限られて
別で持ち込んだりするの面倒なので😱😱
なあ
子連れはバイキングが楽だとわたしは思います💦
好きなものとって
好きなだけ食べれるし楽だなと感じてました( ̄▽ ̄;)
mama
我が家はいつもバイキングです😊
バイキングの方が子供が食べれるものが多いし、その日の食欲によって量も変えられるので便利で!
気に入ったものだけおかわりとかも!
3歳までは無料とかだったりするので、バイキングの方がお得だなぁと思ってます😊
大人が1人だと大変ですが、2人いれば余裕です!
うちは旅行に限らず普段の外食もバイキングが多いです😊
はじめてのママリ🔰
3歳からバイキングいってます!
最初にポテトとか取って食べさせてる間に取りにいってます!
はじめてのママリ🔰
むしろバイキングが楽ですよ~
自分は食べないで子供の世話だけをする。その間に旦那様には食べてもらう。
旦那様が食べ終わって、子供も食べ終わったら、旦那様に子供らを部屋に連れて帰ってもらう。
1人残ったママは、1人でバイキングをまったり満喫🤩🤩🤩
これ、サイコーですよ~(笑)もうデザートに珈琲までゆっくり食べて満喫します。
泊まる部屋があるからこそ、宿泊でしかできない技です。
ママ、バイキングを楽しみましょう!
-
はじめてのママリ🔰
あと、部屋食、だと、ゆっくり食事が出てくるから時間かかるので子供が飽きます。
また、一気に食事をだすスタイルでも、宿泊する部屋を利用しての部屋食でも、大変です。
なぜか、というと、食事をしたあと、中居さんたちが片付けして、それから、布団を敷きに中居さんたちがやってきます。なんで、早く寝かしつけしたくても、中居さんたちを急かすわけにもいかないし、布団を敷いていただいてる間も部屋の隅に子供らを中居さんたちの邪魔にならないよう静かに動かないよう指示したり、けっこう面倒くさいです🥹- 1月12日
コメント