※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん
家事・料理

出産後に備えて、賃貸で据え置きの食洗機、お掃除ロボットを購入しよう…

出産後に備えて、賃貸で据え置きの食洗機、お掃除ロボットを購入しようと考えてますが、使っている方、やはり便利でしょうか?

コメント

ルンバは本当に買ってよかったです!
買い物行くときにポチッとしていくと、帰ってくるとキレイになってます♬
ゴミもかなり取れてますし、大満足です(*´∀`)

• ぷん

ぷん

やっぱりルンバは人気ですよね!留守中に使えたら便利ですよね

• 6月29日
どんぐり

ルンバを使っています!
とても便利です😊👍
我が家は外出中に起動させて、家に帰る頃には綺麗になっているという感じです。綺麗さについては、完璧ではないです。たまーに埃や髪の毛が落ちていることもありますが、私は満足しています。

産後に備えてということですが、ルンバは結構音が大きいので、赤ちゃんが落ち着けないかもしれません。個人差はあると思いますが。(普通の掃除機より少し音が小さいくらい)我が家も5ヶ月の娘がおりますが、子どもが家にいるときに使うと、キョロキョロして落ち着かない様子で、ルンバを見つめています。

赤ちゃんと出かけるようになってからくらいの時期に購入されても良いかと思いましたが、妊娠後期のお腹が大きい時にルンバが居てくれるのもかなーり助かるかと思います👍我が家は産後、子どもが4ヶ月くらいの時に購入しました。

うちは3DKの社宅ですが、一台で全てのお部屋にルンバが行ってくれます🙋

元気な赤ちゃん産んでください👶❤️

• ぷん

ぷん

詳細にありがとうございます!音がけっこうするんですね。知らなかったです。買う時期も迷いますが、今の時点でお腹しんどいので、はやく欲しいと思っています

• 6月29日