コメント
はじめてのママリ
嘔吐が続くと脱水症状になるので
食べると吐いちゃうのであれば
水分のみでいいと思います!
1日、2日食べられずとも水分補給が
しっかり出来ればとりあえず大丈夫
のようですよ🥺
食べられるに越したことはないですが💦
嘔吐が続くようなときは、急な
水分補給も良くないですが…
明日には良くなるといいですね!
りり
OS-1少しずつ飲ませて、吐かなくなったらお粥など胃に優しいものを少しずつあげれば回復していくと思います🥺
はじめてのママリ
嘔吐が続くと脱水症状になるので
食べると吐いちゃうのであれば
水分のみでいいと思います!
1日、2日食べられずとも水分補給が
しっかり出来ればとりあえず大丈夫
のようですよ🥺
食べられるに越したことはないですが💦
嘔吐が続くようなときは、急な
水分補給も良くないですが…
明日には良くなるといいですね!
りり
OS-1少しずつ飲ませて、吐かなくなったらお粥など胃に優しいものを少しずつあげれば回復していくと思います🥺
「水分補給」に関する質問
今の時期の外出先での麦茶についてです。 お昼から出かけます。 水分補給の麦茶を持っていきたいのですが、 ペットボトルのベビー麦茶を冷蔵庫に冷やしておいて 出かける前にサーモスの水筒に入れて 出先でストローマグに…
1歳未満の水筒に入れるお茶について これから暑くなってくるので、外出先でも水分補給をしたいと思うのですが、水筒に入れるお茶は常温ですか? 家では沸かしたお湯ではくばくのこども麦茶を作っていて、冷蔵庫で冷やし…
1歳の便秘がすごくて困ってます 朝、昼、晩に離乳食と毎食フォローアップを200ml作り飲める分だけ飲んでます 合間におやつとしてベビーダノンをあげたり、麦茶やアクアライトで水分補給をしていますが 麦茶の時だと全然飲…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
sinmama
ありがとうございます
お腹空いたのか泣いてます(T . T)
とりあえず水分補給で少しずつもとの食事ができれば、と思ってます💦
はじめてのママリ
ゼリーとかでもいいかもですね🥹
食べて、吐かれると…
片付けや処理着替えが大変ですよね💦
うちは、吐いたりするときは
プリンとかあげてました!
sinmama
プリン系なかったのでお味噌汁の大根あげてみました💦
はじめてのママリ
味が染みていて美味しいですね☺️
ちょっとづつあげると吐かずに
食べてくれるかもですね!
お大事になさってください🍀