※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

血糖値検査の前日に眠れず、健診に影響しそうです。眠れない時の対処法を教えてください。

今日は血糖値検査なのに、この時間(朝5時45分)まで寝れていない。半分諦めてここに書いてみました。目はバチバチにさえてます、、、( ; ; )夜寝るタイミングを失うと眠れなくなってしまいます。昨日の夕方4時ごろから3時間寝てしまったからだとは思うのですが、、、。健診なのにと思うと余計に眠れないです( ; ; )皆さんは眠れない時にどう対処されてますか?(;ω;)

コメント

aya

あたしも検査などがある前の日は寝れなかったです(´ω`;)変に覚醒してましたw
あたしは開き直って寝なかったです!
検査のとき先生にも寝てません!って言ってました(・∀・)
検査終わって爆睡してましたよ(๑•̆૩•̆)

• のん

のん

お返事ありがとうございます★
    どうにか無事に検診終わりました(><)
    寝不足のせいか蛋白尿が±でした(^^;)
    眠気がやってきたのでこれから寝ようと思います(´-`).。oO笑

• 6月29日
りぃ

私も血糖値検査前の日、全然寝れませんでした😅
絶食だけ守ればいいかな🤔?って思い、とりあえず水を飲んで落ち着いてみたりしましたよ〜。
検査時にも、睡眠については特に言われなかったですし、検査終わって家着いてから爆睡でした(*_ _)zzZ

• のん

のん

無事に血糖値検査終わって結果も問題なかったので一安心です(^○^)
    安心したら急に眠気が、、、今から少し睡眠しようと思います(´-`).。oO笑

• 6月29日
ちょもりん

私は風邪で咳が止まらず2日ほどまともに寝ない状態で行ったら見事に引っかかりました😂
風邪関係なく夜寝れないことは多かったのですが寝れないときは寝れるとき寝るって割り切るしかないですよね。。。

• のん

のん

数日寝れないとなると辛いですよね( ; ; )朝方になってしまった時は早く寝ないと!と焦って余計に眠れなくなってしまって、、、。健診後はホッとしたのか少し眠たいです(^^;)笑 私はその前の日は寝れたので今回の検査結果はどうにか切り抜けれました!

• 6月29日