ユミ
今どきは長時間のぞむ人多いですからね〜😅
うちの周りは9〜14時が多いですね。朝は8時半ぐらいから開けてるけど9時までに着いたらOKとか。
+バス通園だと家にいる時間が更に減る感じです💦
星
娘のとこは9時から14時半です。
8時半から9時までは朝預かりですが
どこもこんなんですね
もな💅🏻
うちも8:30~14:30までですよ!
でも朝は10:00の朝の会までに預けてもらえればいいって感じで自由です。
バスは8:00すぎから園出発してるので、早い子はバスでも早いです🥹
momo
1号だと14時半までです😊
意外と早く感じると思います😅
さっき行ったのに
もう帰ってくる〜って感じで🥹
はじめてのママリ🔰
公立幼稚園で9-15時までありました。
はじめてのママリ🔰
うちは9時半〜16時です!
そのうちバスに乗ってるのが1時間くらい。
まわりは週2くらいで早めにお迎え行ってますよ😳
うちも水曜、金曜は13時半に車迎えでそこから子どもたちと習いごと行ったりイオン行ったりしてます!
多分長いと感じる方が多いから半数くらいのママさんがたまに早く迎えに行ってます!
はじめてのママリ🔰
今時というか、昔も給食食べて14時とかでした!
公立で13時とか給食なしのところも探せばあると思いますが。帰りが早い遅い関係なくてもいろんな条件に合わせるのは難しいです💦💦
幼稚園は預かり保育も使えば遅いし、小学校は先生の働き方?や授業時間の関係で帰りは昔よりだいぶ早くなってます💦学童を利用しなければの話ですが。
コメント