※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
お金・保険

旦那さんの食事量や外食の話から、他の方の旦那さんの食費が気になります。外食込みと抜きでの金額を知りたいです。

カテゴリーここであっているかわかりませんが、旦那さんがよく食べる家庭って月の食費どれぐらいですか?差し支えなければおしえてほしいです(´・_・`)

よく食べる時で4.5杯はおかわりして、その後少し時間たてば、お菓子をたべ、起きているときは、夜中お茶漬け2杯など普通にたべます(^^;;

昨日久しぶりに外食にいきました。その際、カツカレーに、ラーメン1杯。まだ食べれるといいその後2杯おかわりをして、帰り少しドライブしたのですが、まだ、たべれたなーっていってました(^^;;笑

ふと思い、月2万5千でたりるのか?って思い、他の方の旦那さんで大食いところわいくらぐらいつかっているのかきになりました(^^;;
外食混みいくらか、外食抜きでいくらか、差し支えなければおしえていただきたいです!

コメント

まめぴ

外食なしだと三万円くらいかかります(b_d)
お米だけでもかかりますし、うちは肉が好きなのでとくにお金がかかります(´-`).
大食い大変ですよね(*_*)

ぽんぽん

やはり外食なしで3万ほどかかりますよね(´・_・`)
すでに、2万5千じゃ無理だってかんじですもん(´・_・`)
米代もわりと高いし、私のところも肉ばかりです(._.)魚系たべれないので、毎日が肉です(^^;;

食べてくれるのはいいけど、なにを削ろうかまよいます😭

ポン( ´ᐛ👐 )

こんにちはー!

うちの旦那もぽんぽんさんの旦那さんと同じくらい食べます!
ご飯を盛っても盛ってもキリがないので最近はどんぶりの器で出してますι(`ロ´)ノ(笑)

うちは幸いお米や野菜(じゃがいも、ネギなど)は実家から送られてくるのですごく助かってて外食抜きで月2万程度で、外食込みだと3万~4万円くらいです!

細マッチョなのになんでそんなに食べれるの…と不思議でなりません(´・ω・;)

ぽんぽん

こんにちは✨

私も丼の器かいました笑
旦那がこれがいいといったので笑

お米や野菜もらえるのいいですね(T_T)
羨ましいです(T_T)
私のところじゃがいもネギなど高いのでなかなかかえなくて(´・_・`)

外食込みだとそれぐらいいきますよね(・_・;
うちの旦那も細いのによくはいるわってかんじです笑
太らないのが羨ましいくらいです笑

初めてのママリ

2万5千円とかすごすぎます!
うちの旦那は、普通の量ですが、
最低でも4.6万かかります!
しかもお米や野菜ももらっていて、週2でお義母さんからの夜ご飯の支給ありです。
外食ある月は7万くらいかかってます!
2人分なので、余るのも嫌なので
あまり気にせず、ポンポン買っても、結局使いきれないからかもしれませんが…
冷凍食品も多いです。
私も、頑張って工夫します!

ヒロンたん

我が家も旦那さんが大食いなので2歳と5歳の子供との4人で月の食費は3万程、外食が多いのですが月4万程です。

ぽんぽん

2万5千は今月決めました笑
でも、流石に2万5千じゃ無理だとわかって、、、笑
お米や野菜、ご飯の支給まであるんですか!?すごいですね(・_・;
うらやましいです(T_T)

外食の時7万ですか!すごいですね(´・_・`)でも、再来月旦那の誕生日、次のつき娘の誕生日で結構いきそうです(^^;;笑

ティス

旦那と二人です。

食費2.5万
旦那のお昼のパンとお菓子0.6~1万
外食0.5~1万

男性って本当によく食べますよね。
外食はおかわり自由、もしくは食べ放題のところによく行きます(笑)
米は10キロ2000円くらいの安いのを買っています。

cocona

私のところは旦那と2人です(^ω^)

外食は月に1、2回程度に
おさえてますが
旦那のお酒や私もお菓子など
好きなので
それを含めて食費は
約3万5千円くらいかかります>_<

ぽんぽん

4人で3万ですか!すごいです(;゜0゜)それに外食込みで4万も見習わないといけないです( ̄^ ̄)ゞ

ぼんぼんりぼん

うちも旦那がよく食べるし、夕飯に麺類とか野菜とか魚を嫌がるので、お肉ばかりです。外食抜きで、4万くらいです。外食は一回で5千円~一万くらいで、月に4~5回なので、本当に食費かかりすぎて困ります...

ぽんぽん

詳しくありがとうごさいます✨

ほんとよくたべますよねε-(´∀`;)笑
食べ放題とかいきたいのですが、旦那が食べ放題好きでわなくて😭
ワガママで困ります笑

米も安売りしてないときにきれるのでうん悪いです(T_T)

ぽんぽん

最近やっとで安定してきたので、月1回は外食したいねって話していて、それが昨日だったんです笑
お酒好きだとかかりそうですね(´・_・`)
うちはまだたまーにしか飲まないので、まだたすかってますが、お菓子をを一回に二袋など食べるのでお菓子代もやばいですε-(´∀`;)

えびす

うちもよく食べる夫で、ご飯の後しばらくしたらお腹すいたーとか言うんですよ!
息子も毎食茶碗に山盛りご飯で、食べ盛りの男が2人_| ̄|○
あれ食べたいこれ食べたいとうるさいです(笑)。
なので米が一月30kgじゃ足りない時があったりします^^;
ですが食費は3万前後。
うちの父や義母がたま〜にお米をくれたりするので助かってます♪
酒は夫のお小遣いから出てるので、それを食費から出すとなると4〜5万になってしまうかも?
我が家の食費最高記録は7万って時がありました(笑)。
節約しないと基本7万コースなんでしょうね^^;

ぽんぽん

麺類や野菜もだめなんですね(-。-;うち魚類などダメなので、ほんと肉や丼のなどです(-。-;
好き嫌いおおいと余計大変ですよね(´・_・`)

やはり外食で5~1万ほどかかりますよね(´・_・`)
焼肉いったら2万とかざらです(;;)
なにをみなおしたらいいかわからなくなりますよね(;;)

ぽんぽん

あんなに食べたのにもう!?ってなりますよね笑
お子さんもすごいですね!
育ち盛りでよけいにかかりますよねε-(´∀`;)男の子だと中学、高校すごくたべそうですね笑

30kgでたりないとすごいですね(・_・;
でも、支給があればいいですね✨

最高7万(; ̄O ̄)
すごすぎます(⌒-⌒;)笑

でも、子供も増えたり大きくなったらお金かかりますよねε-(´∀`;)

ザト

我が家はお米抜きで自炊のみだと2万円、外食費は食べる分だけかかるので月2万円予算取って、4万円です(;´・ω・)
私も息子も規格外な量を食べるので、しかたないと思ってます。(>_<;=;>_<)。

ザト

ちなみに外食はご飯のおかわりが無料とかサラダバー付きのとこなどに行くようにしてます!

ぽんぽん

お米抜きだと安くすみますよね(´・_・`)
外食込みだと4万とかになってしまいますよねε-(´∀`;)

外食するにあたって、おかわり無料など大切ですよね!
でもなかなか地元にそーゆー店がなくて、、、😭