コメント
はるくんmama❤️
同じくそれで悩んでます💦
だんだん寝る時間長くなると聞いてましたがあんまり寝てくれず。
ふわふわふわ
うちはそれがずーっと続いてたのでもうマヒしてました!うちの子の場合ですが、ついこの前までそんな感じでした!一歳半くらいまでかな!
ゆうかまん
わかりますー😭😭
めっちゃつらいですよね…
よく聞く、○ヶ月になったら寝るよ😋は、ことごとく裏切られました(笑)
8ヶ月過ぎて夜間断乳して、少しは寝てくれるようになりましたよ♩
でも3時半〜4時の間に絶対起きちゃうのでその頃に授乳です!めっちゃゆるい夜間断乳ですよね(笑)
夜間断乳して、朝までぐっすりはまだですが7時間くらいは2回?ありました(笑)
そらそら
一緒なんですね~(>_<)
暑くて起きるのかなぁとも思ったんですが💨💨
お互いゆっくり眠れる日が近いといいですね‼️
はるくんmama❤️
一緒です💦
本当なんで泣いてるのかわからないのでこまりますよね。
近いと嬉しいです😭