はじめてのママリ🔰
高い確率で体調崩してる可能性あると思います💦子どもから貰って親も体調崩すことも。でも半年くらいは体調崩しやすいと思うので、行ける時に行かないと行きづらいですよね🥺可能なら直前に予約して近場で旅行、とかが安心です。うちは当日朝に元気だったら空いてるホテル予約して旅行とかしてます😂
はじめてのママリ🔰
おすすめしないです🥲
せめて入園してから一年後で時期も5.6月くらいじゃないと怖いです😨
はじめてのママリ🔰
想定してる旅行の規模はわかりませんが、数泊の国内旅行とかでしたら、いけると思いますよ。
病気のひきやすさは子供によるので一概には言えませんが、風邪を突発的にひく可能性でいうなら、通い始めてすぐでも数年後でも、可能性はゼロにはならないので、結局は運だと思います。
うちは0歳11ヶ月4月入園で、その年のGWと年末年始は新幹線数時間で帰省して、数泊してます。特にトラブルとかなく、行けました。帰省とは別に、レジャーで、車で片道数時間かけた観光地に宿泊を伴う旅行もしてます。
-
はじめてのママリ🔰
あ、復職して1年目の私の疲労具合でいうと、残業で20時退勤などもあるので、普通の会社員として疲れる程度には働いてたと思います。
- 6時間前
コメント