※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー☆
妊活

妊活中で10ヶ月経過し、体外受精を勧められ、薬ももらえず今月も生理が来る見込みです。

毎月毎月お世話になります(ᵕᴗᵕ)✩⡱
今回タイミング合ってますかね?
治療で病院通ってるんですが妊活して10ヶ月妊娠しなくて先生からはあんたはなかなか妊娠しない早く体外受精しなさいと言われ毎回飲んでる薬ももらえず先生曰く今月も生理が来ると言われてしまいました( ᵒ̶̥́_ᵒ̶̣̥̀ )

コメント

排卵検査は済んでますか❓
絶対とは言えませんが、7/10あたりが排卵の可能性もありますよ❓明日以降の体温が赤線ほぼ横ばいになってくれたらいいですね☺️

てか、そのドクター。。。
早く体外受精しなさい、て
たしかに1年妊娠に繋がらなければ不妊と言われるけど、そんな言い方はないと思いますよ💦❓

ただでさえ不安な想いを抱えて
通院されてるのに、イヤな思いをしましたね。。。大丈夫ですか❓

ラッキー☆

ありがとうございます(*´˘`*)♡
排卵検査は病院でしたところ排卵してたのは確認しました*´`*
そぉなんですよ( ᵒ̶̥́_ᵒ̶̣̥̀ )
今、行ってる病院の院長は口が悪いで有名なんです😰でも、私の住んでるところではその病院が最先端なので、逃げるに逃げられなくて( ᵒ̶̥́_ᵒ̶̣̥̀ )
私、このまま妊娠出来なくて一生子供なしかって凹んでしまいました😭

通院すること自体苦しい。基礎体温測ることすら、いちいち喜んだりがっかりしたり。。。
私の友達は、一旦治療をやめて
自然に授かりましたよ☺️
治療はしてないけど、なかなかできない…言うてた友達も、結婚から1年して、自然に授かって、2人目も早かったですよ☺️

こればっかりはわかりません😓

私も1人目は、いつできた子かわからず。。。2人目は子作り…全部避妊なしで、3クール生理がきて、もしや私はできない体質❓と思ってたら、できてたり😓

中出しこそしてないものの
これだけ仲良ししても
できなかったり。。。

今は妊活はしてないけど
黄体機能不全の治療をしていて
こんなグラフは初めてだったからちょっとは期待してしまったり
複雑な気持ちにはなります😞

ラッキー☆

そぉですよね😄私も休みたいんですが、内膜症があったので、先生が早く妊娠した方がいいと言われて😭
メイランさんも妊娠してるといいですね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡