※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみ
家族・旦那

旦那の癖についてなんですが頭や足、お尻や股間などかいたらその手を鼻…




こんばんは

旦那の癖についてなんですが
頭や足、お尻や股間など
かいたらその手を鼻をかいてるふりして
臭いをかいでます・・・

結婚当初からずっとずっとずーっと
気になってるけど言えません・・・(笑)
旦那は時たま夜尿症のせいかおもらしもします
幼少期に色々あったせいなんだと思います
臭いをかぐ行為も幼少期に色々あったから
安心するためにするなど本などで読みました

だけど!!!!
やっぱり不潔で見てるのが辛いです・・・(笑)
その手で息子の口に触れないで欲しい・・・(笑)
言っても歯磨きもしません
そのせいで歯もボロッボロです😭


同じような方いますか???

コメント

まる

うちの旦那もです!匂います( ̄∀ ̄)まじできもい。。
でもうちの父親も同じ。。男性あるあるなんでしょうね( ̄∀ ̄)
いや、バレバレだから!って思います。
父親には言えませんが旦那には言います。
ケツかいて臭うな。って。

  • まさみ

    まさみ




    やっぱりあるあるなんですかね・・・(笑)
    仕事から帰ってきて臭い足の匂いとかも
    触ったら鼻をかいてるふりして
    めちゃくちゃやってます(笑)

    旦那のこと好きだけど
    そればっかりは受け入れられそうにないです(笑)

    • 6月29日
  • まる

    まる

    グッドアンサーありがとうございます(>_<)
    めっちゃわかります!
    足の爪アカほじくって匂ってます!
    そしてほんとに足が臭い( ;∀;)菌だらけ〜と思うと家の中歩いて欲しくないです(>_<)

    はじめ言った時は少し気まずそうにしてたけど、回数も減って言いやすくもなりました!
    また匂ったやろ。って。
    私のいないところではやってるでしょうけどね〜( ̄∀ ̄)

    でも言い出すのって勇気いりますよね( ;∀;)

    • 6月29日
miku

言った方がいいですよ( ̄▽ ̄;)
言わないことには旦那さんもどうしようもないです!

  • まさみ

    まさみ


    前に1度だけ話したけど
    ドキッとしたのか聞いてないふりされて
    しばらくはやめてたけどやっぱり癖なんですかね・・・
    またやってるな〜って感じです

    なので諦めてます(笑)

    • 6月29日
H mama

その匂い嗅ぐのって
男の人みんなするものだと
思っていました〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )(笑)


匂いを嗅ぐのよりも歯磨き
しない方が私は苦手です_(。゚⊿ 」∠)_


まさみさんが歯を磨くタイミングで
歯ブラシを渡して一緒に磨くのは
どうですか?ダメですかね?

  • まさみ

    まさみ



    コメントありがとうございます!
    言えばやるけどほとんど時間ないからな〜
    とかって逃げられます(笑)

    • 6月29日
あーちゃんmama

うちの旦那も匂い嗅いでますwww
いつも伸びた爪を剥がして匂いを嗅がせてきます(´⊙ω⊙`)w
やはりやめてもらうには言うしかないですかね(><)
相手を傷つけないように忠告するのって難しいですよね(><)
この際、ハッキリ言いましょう(><)
癖って直すのは大変だけど、手を洗うことはしてほしいとオブラートに包んで言うのはどうですかね?
無事悩みが解決できることを祈ってます(*-人-)

  • まさみ

    まさみ



    コメントありがとうございます!

    やっぱり皆さん書いてるように
    あるあるなんですかね〜(笑)

    だいぶ遠回しに言ってみます(笑)

    • 6月29日
HimaWari☆

私、男性ではないですがしてしまいます(;´・ω・)✋
極度の匂いフェチと言うか...
頭触ったりしても触った手をにおってしまいますね(゜Д゜)
特技が誰のか分からない人の服を匂いで当てる事ってくらい匂いに敏感です。
ですが、ぷち潔癖ですね^^;
旦那は私が何でもかんでも匂う事を知っていますが最初の頃は嫌がっていました。
ですが、今は逆に使用済みの臭い靴下を私に匂わせて臭い!!って言われるのが良いみたいで....(;´・ω・)
歯は磨きますし、手はちゃんと洗いますので旦那様とちょっと違いますが何でもかんでも匂う所は同じで共感出来ます(笑)

  • まさみ

    まさみ



    私も匂いには敏感です
    だけどそういう癖はないです(笑)

    • 6月29日
ブルーノマーズ

うわー!!うちのキモ男のことやー!
うちのも頭掻いてそのまま鼻に持ってたり、爪の間のカス?取って鼻に持ってたり。他にも色々。
付き合ってる頃からあり、突っ込む時もありますが殆ど見て見ぬ振りしてます。本当きもい。

しかも、うちのキモ男も歯磨き全然しないんですが、なんと虫歯が一つもないし歯も白いんです!!何でなんでしょう🤔差し歯とかではありません!

  • まさみ

    まさみ



    やっぱり見て見ぬ振りするしかないですかね〜
    見てて気持ち悪いし
    これから息子が真似したらどうしようかと
    思うと気が気じゃないです(笑)

    • 6月29日