※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.
妊娠・出産

37週0日で、陣痛や破水の到来が気になります。赤ちゃんに会いたい気持ちと不安が入り混じっています。

37w0dを迎えました。いつ陣痛や破水が来るか緊張の日々です! はやく会いたいけど、不安もあります。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

こんちゃん

私も正産期入って
あーいよいよだーってドキドキしてましたが
言い方悪いかもしれないですが
生まれちゃえば不安なんて吹き飛びました(;'-' )
むしろ子育てに不安を感じます(笑)

痛みも思い出になります(´∀`*)
会えるのも、もうすぐ♡
頑張ってくださいね♡

• ma.

ma.

ありがとうございます😊!
    頑張ります✊🏻

• 6月29日
いずむ

生産期入ると毎日がドキドキハラハラしますよね😳✨
毎日出産の本を読んだり動画をみたりしてました(笑)
痛さに耐えれるのか…どんなはじまりなのか…と日々悶々とウズウズしますよね😎
不安いっぱいでも、痛いの来るときは来る‼️けど、1人じゃないから頑張れる‼️です☺️
本陣痛で痛くて痛くて、話すこともできずただひたすら耐えることにしか集中できず、共に痛い思いをして頑張っているお腹のなかの我が子の存在を忘れてしまいますが、
その存在を陣痛中でこそ忘れずに、痛いのは自分だけじゃない‼️と強く思っていると、不思議と頑張れますよ😖💕

• ma.

ma.

ありがとうございます😊
    なるほど!MINMIさんの動画を
    思い出して 頑張ります💪🏻🌸

• 6月29日
えーこ

私もちょうど今日で37週を迎えました。ドキドキしますよね!どんなお産になるのか、陣痛からか破水がくるのか。不安もありますがはやく赤ちゃんに会いたいです☆お互い頑張りましょうね。そして、後少しのマタニティライフを楽しみましょう♪いい報告待ってまーす

• ma.

ma.

ありがとうございます)^o^(
    おんなじですね✨
    お互い頑張りましょう🎵

• 6月29日