職場でお土産を置いた際、誰からもお礼を言われなかったことについて、普通は言わないものなのか気にしすぎなのか悩んでいます。
職場にお土産持って行ってメモ書いてみんなが目につくところに置いてた時ってみんなからお礼言われますか?私はもらったら必ず言ってるのですが今日朝置いて帰り結構なくなってたのに誰にも言われませんでした😇言わないのが普通なんでしょうか?20人くらいの職場です。気にしすぎでしょうか?
- はじめてのママリ(4歳9ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
うちのところはそのお土産(主にお菓子)を取る瞬間にその場にいなければ言わない風習です笑
ほのれろ
うちの職場は休憩室に名前だけ書いてテーブルに置いてます。ご自由に取ってくださいスタイルです。
休憩被った人にどこに行ったの?って聞かれるくらいで誰もありがとうって感じではないです。
-
はじめてのママリ
言わないのが普通なんですね😅
ありがとうございます😊- 1月9日
はじめてのママリ🔰
全員ではないですが
お土産ごちそうさまでした
と言われます☺️
-
はじめてのママリ
やはりお礼は言いますよね😊ありがとうございます!
- 1月9日
ママリ
ほとんどの方に言われます!
-
はじめてのママリ
やはりそれな普通ですよね✨ありがとうございます😊
- 1月9日
はじめてのママリ
言わないんですね😵
ありがとうございます😊