※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
お出かけ

京都駅周辺でベビーカーOKでランチできるオススメのお店があれば教えて…

京都駅周辺でベビーカーOKでランチできるオススメのお店があれば教えてください😌

5ヶ月の娘がおります。今週末に京都へ出かけます。子どもがいるのでランチは予約して行こうと思っています。まだお座りができないので、ベビーカーごと入店して娘はそこで待機してもらおうと思っています。

ネットで検索してもたくさん出て来るので、迷ってしまい💦💦💦よろしくお願いします。

コメント

こうママ

こんばんは😊
実家が京都の者です♬
駅直結の伊勢丹7階のワンサカンサはいいと思いますよ🌈
たしか子ども服の階なので、子供連れが多く、もし途中でぐずってもすぐ近くにベビールームがありますし便利だと思います😆
ちなみに、5ヶ月なら離乳食はまだですが、ベビーフードが無料で1個サービスもしてます♬

• どんぐり

どんぐり

早速回答ありがとうございます😊
    駅直結、ありがたいです‼️土曜は天気が良く無いみたいで😅💦💦

ベビーフードのサービスもあるのですね😍情報ありがとうございます😊

• 6月28日
  • こうママ

こうママ

ベビーフードのサービスは、ランチセットを頼んだ場合だったか忘れましたが😅
    子連れに優しいお店だと思います🤗
    お天気雨じゃないといいですね💦

どうぞご検討ください😊🌈

• 6月29日
  • どんぐり

どんぐり

今調べていた所です☺️👍
    とても楽しみになりました❤️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月29日