※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
家族・旦那

妊娠初期のころは頻繁に夜の営みを誘われてたんですが、最近まっっっっ…

妊娠初期のころは頻繁に夜の営みを誘われてたんですが、最近まっっっっっったくなにもないんです。
胎動が旦那にもわかるようになったりお腹も目立ってきたのでやっぱり男の人側も怖いんですかね??
それだったらいいんですけど、もうあたしの体に魅力をかんじなくなったとかそうだったら悲しいです😅
乳首もものすごい事になってますし😅

体も触れてこないし、キスも全然です
旦那さんになんで誘ってくれないの?とか聞くのはあんまりよくないですかね??

コメント

ふにゃ

妊娠してるから遠慮してくれてるの?とか、そういう言い方の方がいいと思います!
なんで誘ってくれないの、だと相手を責めてるように聴こえてしまうので。

男の人は 視覚でものを考えるので
お腹が目立ってきたことで
そういう対象としては見れなくなったのかもしれないですね!
それと、赤ちゃんのことが心配とか!

うちは子どもが2人いますが
主人は、2回とも妊娠中は一切そういう事をしませんでしたよ( ¨̮⋆)

赤ちゃんへの影響が心配。と言ってましたし
わたし自身も赤ちゃんのこと気になったのでする気にもならず。

出産後、頑張れば体型は戻りますから
その時にも誘われなかったら
その時に危機を感じればいいと思います!

ヨコちー★

私も1人目妊娠してるとき全く同じでした( ;∀;)
そのとき旦那に聞いたら「えっ!?妊娠中って、して大丈夫なの?」と驚いてました(笑)
旦那は出産するまで、してはいけないと思ってたみたいで、キスくらいはしたいけど、でもキスしたらキスだけでは我慢できなくなると思ってめちゃくちゃ我慢してたらしいです(笑)
さくらさんの旦那さんもきっと気を使ってくれてるんだと思いますよ♡

ちなみに、その後妊娠中の夜の営みは、旦那さんは「大丈夫?大丈夫?」ばっかり聞いてくるので、途中から笑いが止まらなくなった覚えがあります……笑!!!!

ЧаЧоι

うちも妊娠がわかった時から無しです。7ヶ月くらいまで私に悪阻があったので、私自身もそれどころじゃなかったですが、最近落ち着いてきたので、それとなーく、しなくて大丈夫なのかと聞いてみたら、

『一時の感情でヤって、なにかあってあとで一生後悔するくらいなら、産後までの期間なんて短いんだから我慢できるよ』

ってキッパリ言ってくれました。
変わらずKissもハグもしてくれるので、愛情も感じられることですし
、今は私もそれだけで満足です❤

• はちはち

はちはち

横から失礼します!
    素晴らしいイケメンな旦那様ですね😭✨

• 6月29日
せーちゃん

うちの旦那はネットで大丈夫なのか調べてました😂
誘われても段々わたしが
したくなくなってきました!

産後はわたしの身体が落ち着いてから週一程度でしてますよ❣️

まりょ

誘われないからと言って、イコール女として見れなくなったではないと思います💡
私も同じように悩みましたが、キスしたりハグしたりすると勃ってはいるのでww
やっぱり心配なんだと思いますよ〜。
上の方も仰ってますが、うちの夫も「もしセックスが原因で子どもに何かあったら一生悔やんでも悔やみきれないから我慢する」って言ってました。
素直に聞いてみるのが1番だと思いますよ🤗

まめた*

妊娠後期になれば、「お迎え棒」(笑)
と言って、産道を通りやすくする為に仲良しは良いみたいですよ〜

私は逆に妊娠中嫌で嫌で無理でした(笑)

ゆいママ

大事にしてくれてるんだと思いますよ(*´ω`*)♡
私は妊娠してから、旦那の事がもっと大好きになってしまって…(笑)
キスもハグも1日一回は絶対して、旦那もしてくれます🙃
夜の営みは妊娠してから、数える程しかしてないですけど…やっぱり何かあったらとか考えたら乗り気にはなれないみたいで😅
だからお手伝いか、1人でするから!と申告してきてコソコソ寝室でしてますよ(笑)

旦那さんからして来ないなら、私なら自分からウザいぐらい構いに行っちゃいますね( ; ; )