※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが子どもをお風呂に入れたり寝かしつけたりする頻度について教えてください。お風呂は月1回程度で、寝かしつけは数回しかしていません。旦那さんの帰宅時間も知りたいです。

皆さんの旦那さんはどのくらいのペースで子どもをお風呂に入れたり寝かしつけたりしますか??

うちはお風呂は月1回入れるか入れないか、寝かしつけは生まれてから片手で数えるくらいです😂私が専業主婦なのでうちではこれがデフォですが、皆さんの所はどうなんだろう〜と思って質問させていただきました✨

旦那さんがよくお風呂寝かしつけしてくれる方は、旦那さんが何時帰宅かも教えてください🫠

コメント

ちょこ

お風呂と寝かしつけは土日ぐらいです!

❤️🧸moa🦊💜

旦那は18時頃帰宅で、お風呂や寝かしつけほぼ毎日してます!

さくらんぼ🍒

夜中に仕事行き、夕方帰ってきます!
お風呂と寝かしつけは夫担当です!!

ままり

お風呂と寝かしつけはほぼ毎日夫がやってます
帰宅は7時くらいです

はじめてのママリ🔰

週2で入れてくれてます!
平日は早くても帰宅が21時以降なので、週末の休みの日だけ入れてくれます!
とゆうより、平日入れてるから土日くらいやってとお願いしちゃってます🫣笑
うちは共働き家庭です🙇‍♀️
寝かしつけは夫だと子供が寝ないのでさせたことないです🤦‍♀️

だいふく

初めまして☺️🌸
お風呂は毎日夫が担当です🛁✨
ただ最近1番上の娘がパパとは...という時があるのでその時は私ですが、基本的には夫です🥺
帰宅は18時前〜19時の間です!!!
その前にご飯は済ませてお風呂入って寝る流れです😴✨

寝かしつけはいつも21時前にみんなで寝室に行って寝る感じです!(1番下の子は先に寝てます🥱)
一番目と二番目が赤ちゃんだった時は子供と夫が上に一緒に行って寝かしつけしてもらいながらそのまま夫も寝てました😂💓

はじめてのママリ🔰

平日は23:00帰宅とかなので土日のみです!

はじめてのママリ🔰

上の子のお風呂と寝かしつけは夫がほぼ毎日してます。赤ちゃんのお風呂と寝かしつけは私がやってます。
私も専業主婦で、夫は仕事後に18時頃帰宅です🙂遅い日だけお風呂は私が上の子も入れてます。

はじめてのママリ🔰

月の休みは4回あるかないか程度
帰宅は深夜1時
早く帰宅できる日は19時頃月数回でその時は毎回お風呂入れてもらって1年生なので寝かしつけはなくてみんなで寝ます。それ以外は男の子なのでお風呂は4歳から一人で入ってもらってます。
私も仕事していて、幼稚園まではそれもほぼなく毎日全て私がしていました。
楽になってからやられてもって感じで納得はいってないですが全く無いよりはいいかなって思ってます。

ままり

お風呂と寝かしつけは休みの日ぐらいなので週一です!
仕事の日は22時、23時頃の帰宅なので😓

ままくらげ

在宅メインなので小さい頃から夫がやってくれてます☺️
パパっ子で、なんでもパパが良いんでふよね😂

我が子は男子なので、小1になったので私とは入らず夫と入り、その間に私が夕飯の後片付けをしてます。

出社の時は22時前後の帰宅なので寝かしつけは私がやるしかありませんが、今は子供一人で入ってもらってます😌
小1なのにまだ一人では眠れないようです😅

はじめてのママリ🔰

たしかに専業主婦のときはそんなかんじでした!

はじめてのママリ🔰


皆さんありがとうございます😊
結構旦那さんがしてくれる所が多くてびっくりしています✨素敵ですね🩵🩵