コメント
退会ユーザー
通知切っておくといいですよ!
mama*
雑談されてる方は考えない皆さんまで入っておられるんですか?
私なら関係なかったら、読むだけにしてスルーします。
後は通知切りますね。グループLINEはほぼ切ってます💦
退会ユーザー
通知切っておくといいですよ!
mama*
雑談されてる方は考えない皆さんまで入っておられるんですか?
私なら関係なかったら、読むだけにしてスルーします。
後は通知切りますね。グループLINEはほぼ切ってます💦
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
通知切ります!!