※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン🌰
妊娠・出産

34wで産休に入ります。みなさんはどう過ごしましたか?お出かけはどこまでOKでしょうか?1人目の時の過ごし方を覚えていないので教えてください。

34wで産休にはいります!
みなさんどうやって過ごしましたか??
お出かけはどこまでならしてもよいのでしょう🤔🤔
1人目のときはどうやって過ごしたのか覚えてない…😂😂🙌
みなさん教えてください😍

コメント

ちゃんみー

私は産婦人科のマタニティビクスやマタニティヨガに通ってました😋⭐️

また友達と市内にランチ行ったり、時間がある時はひたすら寝てました💖

みくおりママ

上の子との時間を大事に過ごしました✨
1人のときは、家の片付けとか自分のことをしましたが、出産での入院とかで上の子には寂しい思いをさせる時間になるかなとおもい😅😅

Rmama𓂄

産まれたその日まで出掛けまくってましたー(^^;;
それがよかったのか、分娩室に入って18分で産まれました♫

ゆっきーママ

自己責任ですが、私はコストコに行ったり、ディズニーシーの貸切ナイト行ったりしてました😋もちろん激しい乗り物ナシで!
お腹が張れば休んでって感じでしたよ😊
あとは、上の子が保育所に行ってる間に友達とランチしたり、1人でランチしたり…
色々と遠出したのに、予定日より9日遅れて、促進剤で出産とゆうのんびり君でした!