※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロ
子育て・グッズ

年少さんで雪遊び用の手袋の簡単に履けるものを探してます。ミトンタイ…

年少さんで雪遊び用の手袋の簡単に履けるものを探してます。
ミトンタイプを購入して自分で履けるように練習してくますが、手袋を片方付けたあとにもう片方がうまく履けません。

子供に小さいと言われたのでワンサイズ大きいのを買いましたがそれもうまくできず、、
先生から、は以上児さんは1人で全部やってもらうので先生は手を出せないんです。と言われました💦

この手袋なら出来た!とかこうやって教えたら出来た!など
皆さんの知恵を貸してください😭

手袋がうまく出来ないから幼稚園行くの嫌と言われて困り果ててます😫💔

コメント

はじめてのママリ🔰

ミトンタイプは自分で付けるのが難しいので、5本指タイプが良いと思います。