※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがオッパイを欲しがって3時間泣いています。離乳食を食べた後にお腹が空いているのか心配です。断乳で泣き続けているのは普通のことでしょうか?

今日から断乳して初めての夜です。
オッパイ欲しくて怒り泣きして3時間経ちます。。

16時に離乳食を食べさせてそれからはこまめにお茶をあげてますがお腹が空いて泣いてるんでしょうか?😭😭

気が狂ったように泣き続けて私の心が折れそうです。。

断乳した人は皆が通る道なんでしょうか?

コメント

心を鬼にするしかないです!

断乳を途中でやめたら
また次断乳するときもっと大変になるみたいですよ!

頑張ってください👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時間半ギャン泣きでやっと寝ました💦心を鬼にします!ありがとうございます🙏

• 6月28日
sayapon

同じようになりました😭
とりあえずお腹すいてるかもなので何か食べさせてみてはどうですか⁉️
16時からならお腹すいていると思います❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお腹が空いてたみたいでご飯食べて抱っこしたら寝ました😭✨ありがとうございます!

• 6月28日
  • sayapon

sayapon

慣れるまではお腹すいてそうなら食べさせて抱っこが楽です‼️
    脅すわけではないですが実は私は断乳完了まで一週間強かかりました!
    みんなに最初の3日が勝負!我慢したら寝るようになる❗️言われましたが全然で……
    そんな中よくないかな~⁉️思いつつ三食プラス補食プラス寝る前ヨーグルトとかでお腹いっぱいにして寝やすいようにしてみました!
    まぁそれでも断乳後のが夜泣き悪化して大変でしたが寝つき自体はそれプラスでオルゴールかけて部屋を暗くすることでなんとかクリアしました!
    私自身終わりの見えない断乳だったので3日我慢すれば❗️なんて口にはできませんが1つ言えるのは
    子どもも私も必死(笑)
    なのでお互い辛い中でと少しでも楽に過ごせる方法を探るのがいいと思います‼️

• 6月28日
ちゃんころ

みんな通る道だと思いますよ^_^
断乳4日目くらいまでは
一日中火がついたように
泣き叫んでいましたよ。
でも途中で諦めると
次断乳する時もっと辛いので
心を鬼にして頑張りました。
最初の3日間はママもお子さんもとても辛いと思いますが、乗り越えたら案外けろっとして忘れます。
頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり断乳ってしんどいですね😭泣きわめいてるのを見ると、、
    でもいつかは通る道ですよね!
    4日間頑張ってみます!

• 6月28日

断乳したことないので回答にならなくて申し訳ないのですが、離乳食が16時って早くないですか?うちがゆっくりなのかな?と素直に疑問思いました。
今まであったおっぱいがないだけでも子どもには辛いので、お腹が空いてるともっと辛いかなと思います。

ねこ

お腹空いてると思います!

はじめてのママリ🔰

ご飯あげたら食べました💦😓
おなか空いてたみたいです😓
コメントありがとうございます📝