※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パニパニ^_^
妊娠・出産

最終生理日から7週目で病院へ行ったが心拍確認できず、排卵日は6/4だが成長していないか心配。ダメになるか不安。

今日、最終生理日から計算したら7週頃だったので病院に行きました。そしたら、まだ心拍確認も確認できない状態でした。先生からは一週間くらい遅いといわれました。
排卵日は基礎体温でみると6/4かなと思うんですが、成長してないんですかね?それとも6/4が排卵日だったら妥当な大きさなのかなと思ったり…
心拍確認できると思って病院行ったのにできなかったのでショックで…もしかしたらダメになっちゃうのかなとか考えたり…

コメント

ママ

生理周期、長めですか?
私、5/29日が排卵日で今6w2dです。
排卵日を2w0dで計算したら良いと思います:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

• パニパニ^_^

パニパニ^_^

ありがとうございます。我が子を信じます!

• 6月29日
ママリ

排卵日が正確なら
今5週中頃だと思います!
胎嚢は確認できたんですかね?
心拍は6週ごろに確認出来る方が多いので、妥当だと思います☺️
次心拍確認できますように…💞

• パニパニ^_^

パニパニ^_^

ありがとうございます。多分、排卵日は正確です。胎嚢もありました。次の健診まで希望を捨てず待ってみます!

• 6月30日