※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカ
産婦人科・小児科

高槻病院で出産された方、設備や医師の評判を知りたいです。自宅から近いので転院を考えています。

大阪の高槻病院で出産された方いらっしゃいますか?
特に自分から選んで行ったのではなく、個人の産婦人科で出産予定だったけど、問題が出て転院した方がいたらお聞きしたいです。
設備やお医者さんの腕ってどうですか?
今の産婦人科で、問題が出たら高槻病院か循環器病センター、関西医科大学病院などなどに転院してもらうと言われました。(問題が出る可能性ありなんです…)
どこも受け入れ可能だったら選べるみたいなんですが、高槻病院ってよく知らないんですが自宅から近いので…

コメント

出産はしてませんが、
子どもも、自分も通ってました!
婦人科と小児科は有名です、
腕もいいですよ(関西医科大は産婦人科が良いと言われてますよね!)

高槻病院が近いなら高槻病院で
良いと思います(^^)
私のママ友も何人か高槻病院で
出産してますし、
ママ友で高槻病院勤務の看護師さんもいます💓

こざぶ

高槻病院で出産しました
妊婦検診は個人産院でしたので検診のことはなにも分からないです、すみません(^^;

高槻病院おすすめです!
個人産院じゃなくてよかったと思いました!
助産師さんが優しい!とにかくほんとに親切です
助産師さんの数も多いのでなにか不安なことがあったらすぐにきてくれるのでずっとナースコールおしてました←迷惑な奴(^^;
あと小児科産婦人科病院全体で産後母乳育児を進めてるので母乳が良いならここがいいですよ
入院中何回もマッサージされまくります(^o^)

設備はすみませんが分かりかねます
理由は最近高槻病院自体が建て替えで新しい建物になったからです
言えるのは相部屋だろうがどこだろうが綺麗なお部屋で過ごせると思いますよ(^o^)

• こざぶ

こざぶ

入院中は一般的な病院食って感じなので料理は期待できないです(笑)
    味は普通です(^o^)

• 6月28日
花ちゃん

高槻病院は産科と小児科(新生児科)で、潤ってる病院なので、非常に高度な医療を提供しております。
ですから、何かあったときは安心していいと思います。
そして、とにかく母乳を推進している病院なので、完母希望のママには合ってると思います。母乳育児の資格を持った専門スタッフもいます。
今年の6月に病棟が新しくなりました。ピカピカです。