お仕事 昨日も電話して今日も電話したら迷惑ですかね?育休中の身分です毎月不承… 昨日も電話して今日も電話したら迷惑ですかね? 育休中の身分です 毎月不承諾通知が必要なのかだけ聞きたいのですが…😭 最終更新:1月6日 お気に入り 育休 不承諾通知 はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月) コメント はじめてのママリ 会社に問い合わせという事ですよね😊?全然大丈夫だと思いますよ🙌 以前総務で働いていましたが、毎日いろんな社員からひっきりなしに電話があったので、この人から今日も!!なんて考えた事なかったです🤣 1月6日 おすすめのママリまとめ 産休・育休に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・育休に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント