※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa*
妊活

wondfoとDAVIDの妊娠検査薬を試したら、wondfoは反応があったけどDAVIDはなかった。そういうことはある?

wondfoの妊娠検査薬とDAVIDの妊娠検査薬を試したのですが、wondfoでは、反応かま少しあったのにもう1つのほうは反応がないような…
そういうことってあるんでしょうか?

wondfoの線はやっぱり幻だったのか…😞

コメント

qqqこ

メーカーによって多少違うみたいですよ^_^

wondfoは蒸発線出ないらしいので、薄っすらでも出てるなら可能性高いと思います!
2日後くらいにもう一度試してみると良いですよ。

イチゴ

メーカーによって異なると思いますよ。私はラッキーテスト使いましたが極薄……笑
次の日ドゥーテストしてみてくっきりでした!参考までに画像載せますね!

chisa

wondfoの妊娠検査薬つかってましたが、妊娠してない時は全く線も出ないので薄く線が出てたなら妊娠されてると思いますよ(o^^o)✨メーカーによって感度が違うので多少違いがあると思いますが、wondfoで反応があったのなら可能性はあると思います♡