はじめてのママリ🔰
私かと思いました!笑。
私も2回管理会社にクレーム入れて
手紙も入れてもらってるのに
子供だけ→親が見てるになっただけで
変わりません笑。
前に私の車傷つけられて
自転車保険使って賠償したのに
懲りない人です😓
エスメラルダ
親が見てるから羨ましいです。
こちら、駐車場でストライダーにのる幼稚園児を子供たちだけ放置されてますが…
『青い車で待ってるね!』って車を待ち合わせ場所にしちゃいかんだろ。
もう、頻繁すぎて勘弁してほしい。
新車がいつ傷物になるかハラハラします。
Halu
すいませんアパートの駐車場に私の車しかない時間帯があるのでたまに三輪車に乗せて、まだ自分で漕げないので後ろについてるハンドル?で押してあげてるんですけどもしかしてアウトでしたか?💦
コメント