ココロ・悩み 大阪市の言語聴覚士について教えてください年少の娘がもう1年半ほど吃音… 大阪市の言語聴覚士について教えてください 年少の娘がもう1年半ほど吃音で悩んでいます。 波があり今が凄い酷くて「今日はお餅を食べた」と話す時も今日は/お餅を/食べた と単語の頭で吃ってます😓 区の保健師さんに相談しましたが、自分で病院探してくださいとの事で、どこがいいのか全く分からず おすすめの病院や療育センターなどがあれば教えていただきたいです。 市内の南側在住ですが、ある程度の距離なら行きます。 最終更新:1月9日 お気に入り 2 病院 おすすめ 大阪市 単語 マイ(4歳9ヶ月, 6歳) コメント はじめてのママリ🔰 構音障害で言語訓練受けてましたが、公立大の耳鼻科は受け入れしてくれました。 かかりつけ医からの予約が必要になるので少し面倒ですが、待機とかは言われないのでよかったです。 1月9日 おすすめのママリまとめ 保育園・大阪市・大阪市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント